TOPに戻る
次のページ

いただいたびぼげぶFA


人生向上委員会のゆきよみ先生から集合FAをいただきました!すでに更新放置した後にいただけるなんてありがてえ。。。
こうして他の可愛いキャラたちと見比べると僕の漫画のキャラは相変わらず地味だなと思いますがそんなクラスの地味めだけどよく見ると顔は可愛いみたいな子が昔から好きなので僕の性癖の現れなんだと思います。
アキナの色使いまだ決めてなかったので参考にさせていただこうと思います!ありがとうございました!

2020-05/01






名無し様より少年vip15周年を祝う会場でいただいておりました!ありがとうございますめちゃ可愛いです。この地味にめんどいyoutube風の画面を描いてくださっただけでも本当に感謝です。タイトルの感じとかいかにもyoutuberっぽくて最高ですもうこれを表紙絵にしてもいいですか?
ぜひボードゲーム買ってください。ありがとうございました!


2020-02/22


TOPに戻る
次のページ
inserted by FC2 system